しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年1月3日土曜日

ランニング記録 12月28日から1月3日 2009年のスタート

今年の箱根駅伝は、箱根の山登りの東洋大学柏原選手には驚かせれました(日刊スポーツ記事はこちら)。なんであんなスピードであの急坂を登れるのでしょうか。まだ1年生ですから、これからもっと驚かせてくれるのでしょうね。
東洋大学の選手の皆さん、優勝おめでとうざいます。

こんな若者たちのチャレンジングな姿に感動しながら、今年も3000kmを目指して走り始めました。


-----------

12月28日~29日月曜日、八ヶ岳山行。

12月30日火曜日、疲れがどっと出て、休養日にする。

12月31日水曜日、目標の年間走行距離3,000kmをこの日で達成。

1月01日~03日土曜日、寝ころびながらTV見て、お節とお餅食べて、お酒飲んで、ランニングして、最高の贅沢かな? それにしてもこの正月は冷え込んでいてランニングしても体がなかなか温まりません。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

12月28日
12月29日
12月30日
12月31日
1月01日
1月02日
1月03日








3.2
9.0
-
16.0

15.0
10.0
10.0

-
-
-
1:26:41
1:41:38
0:53:10
0:53:51

-
-
-
11.1
8.9
11.3
11.1

10,484
10,493
-
10,509
10,524
10,534
10,544

ジョウゴ沢~硫黄岳
赤岳、下山
休養
自宅
自宅
自宅

自宅

週間合計
距離(km)

63.2

地球一周
到達度

26.3%

 

※体重; 62.7(14.0%)でスタート、週末62.3kg(13.4%)
※月間累積走行距離(12月);   340.7km

 月間累積走行距離(  1月);     35.0km

0 件のコメント: