しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年1月24日土曜日

ランニング記録 1月18日から1月24日 ほとんど走れず

東京の列車の中は、マスクをした人がたくさん見かけます。これって映画の影響でしょうか? こういうのに敏感なわたしも用心のため東京出張中はマスクをしていました。でも、大阪でやられたみたいです。ついに風邪を引いてしまいました。そのため、今週はたった14kmでした。

娘の周りでは風邪は御法度なので、うがいして、手を洗って、人混みではマスクして、絶対に風邪をひかないようにしていたのですが、大阪でちょっと気が緩んでマスクをしていなかったのが失敗でした。

たまには、"体を休めなさい"ということかもしれませんが、、



-----------

1月18日日曜日、八ヶ岳の下山、乙女の滝を登ったあと、赤岳鉱泉から下山。

1月19日月曜日、山の疲れでとても走れず。

1月20日火曜日、まだ疲れ取れず。

1月21日水曜日、疲れが残っているがゆっくり走るが、携帯電話をランニング中に落としてしまう。さらに、午後から、どうも喉が痛み、風邪を引いてしまったらしい。

1月22日木曜日~24日土曜日、風邪がどうも完治せず、ランニングはなしとする。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月18日
1月19日
1月20日
1月21日
1月22日
1月23日
1月24日








4.0
-
-
10.0
-
-
-

-
-
-
0:59:20
-
-
-

-
-
-
10.1
-
-
-

10,643
-
-
10,653
-
-
-

八ヶ岳 下山


自宅
風邪
風邪
風邪

週間合計
距離(km)

14.0

地球一周
到達度

26.5%

 

※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(  1月); 143.4km


0 件のコメント: