しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年1月19日月曜日

Dog & Butterfly

雪山から下りてきて、いきなり現実の世界にもどった今日はとてもきつい一日でした。

こんな時は、静かな曲を探して聴きます。ハードロックバンドがコンサートで曲の合間に入れるバラード、いいですよね。今日は、HeartのDog & Butterflyを何度も聴いて仕事から帰りました。


0 件のコメント: