しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年3月5日木曜日

東京マラソン2009が近づいてきましたね

近づいてきましたね、
東京マラソン2009

みぞれが降る銀座で、東京マラソンの幟を見つけました。東京マラソンの醍醐味は、この見慣れた銀座を走り抜けるところですね。
第一回の東京マラソンもこんな天気でした。寒かったけど、銀座を走るのって楽しかった。


あれから、抽選にまったく当たりません。一度は良い天気の中を走りたいです。いいなあ、抽選に当たった人は。

PS.ちなみにこの幟ですが、まだスタート地点となる都庁前では見かけません。昨年はかなり早くから都庁前でも幟を見ましたが、今年はどうしたんでしょうか?


0 件のコメント: