しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年3月15日日曜日

ランニング記録 3月8日から3月14日 LAND HO - - -

この週は、八ヶ岳の疲れがあってほとんど走れず。

間寛平さん、ついこの間、ロサンゼルスに着いたばかりなのに、もうランニングを開始したそうです。格好良すぎます。

間寛平さんが、ロサンゼルスが見えてきたときに叫んでいた "LAND HO"って、「陸が見えたぞ」という海の言葉なんですね。この言葉、山や仕事でも使ってしまいそう。


-----------

3月08日日曜日、八ヶ岳大同心大滝を登って、下山。

3月09日月曜日、さすがに休養。

3月10日火曜日、PUMP大阪でクライミング、走れず。

3月11日水曜日、早朝自宅で10km、深夜の寝台列車で東京に移動。

3月12日木曜日、PUMP2でクライミング、走れず。

3月13日金曜日、仕事が遅いので結局走れず

3月14日土曜日、午前中は雨でしたが、夕方の間寛平さんのTVに間に合わせるように午後走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

3月08日
3月09日
3月10日
3月11日
3月12日
3月13日
3月14日








6.1
-
-
10.0
-
-
10.0

-
-
-
0:59:23
-
-
1:00:00

-
-
-
10.1
-

-
10.0

10,990
-
-
11,000
-

-
11,010

八ヶ岳下山
休養
休養
自宅


自宅

週間合計
距離(km)

26.1

地球一周
到達度

27.5%

 

※体重; 怖くて計測せず
※月間累積走行距離(  3月); 89.6km


0 件のコメント: