しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年3月24日火曜日

【読書】そうだったのか現代史 パート2



イラク、アフガニスタン、パレスチナ、チェチェン、北朝鮮、インド×パキスタンなど、新聞やTVのニュースとして度々取り上げられるこれらの問題。なかなかニューズだけでは全貌がわかりません。「そうだったのか現代史 パート2」は、パート1に続きとてもわかりやすく解説されています。

世界で今起こっている問題を、今、多くの人が苦しんでいることを、理解させてくれる本です。このシリーズ、是非読んでほしいです。世界から戦争がなくなるように、日本、そして自分からも行動をもっと起こさないと、


0 件のコメント: