しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年3月1日日曜日

やっぱり参加することにしました、篠山ABCマラソン2009

今回、相当悩みましたが、春の空気、思いっきり吸いたくなり、篠山ABCマラソン2009に参加することにしました。

今、iPodで気分をマラソンモードに切り替えながら電車で会場に向かっています。

これで、フルマラソンは13回目になります。まだ途中棄権したことが一度もありません。今回は体調が万全でないので完走できるか心配ですが、いつかはそんなこともあるので、それもいいかと開き直って参加です。

今回は、スタートの混雑がいやなので、陸連登録をして一般参加の方より10分早くスタートします(だからゼッケン番号が3桁「482」)。
一応、スペシャルドリンクも2つ作りました。家族のアドバイスで針金で取りやすくしました。篠山の楽しさは、実はこのスペシャルドリンクを前日に作ることです。中身は、アミノ酸とレモン粉末のブレンドにしました。あとエネルギー切れ対策にパワージェルを横に付けました。


さて、結果はどうなることやら、
でも、春の空気をいっぱい吸ってこの2月に溜まったストレスを一気に吹っ飛ばしたいです。


0 件のコメント: