しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月7日金曜日

四万十川に代わり、歴史街道丹後100kmウルトラマラソンに

第9回2009歴史街道・丹後100kmウルトラマラソンに参加することにしました。

開催されるのが9月の連休だったことと、まだ暑いこの時期に本当に走れるのか心配だったことで、10月の四万十川のウルトラマラソンの抽選に落ちて以来、ずっと参加を悩んでいました。

でも今日から山に入れそうで、最近はランニングも順調なので思い切って出ることにしました。一年一度はいつもと違うことにチャレンジしないとランニングも飽きてしまいますので今年は100km走ることにしました。もちろん目標はサブテンですが、まだ暑い時期ですからまずは完走が最大の目標です。


0 件のコメント: