しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月3日月曜日

京都は暑い! やっと関西も梅雨明けです

やっと関西も梅雨明け宣言が出たそうです。

今日は、仕事でたまたま京都に来やってきましたが、海に近い神戸で電車乗ったときの暑さとは雲泥の差。盆地の京都の夏は格別です、一気にまとめて夏が来た感じです(写真は客先の近くの神社)。

今日から一週間は晴れ続けてほしいです。週末は都会の暑さから逃れて山いっちゃいますよ。


0 件のコメント: