しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月19日水曜日

小さな夏 神戸

やっと日中は夏らしく暑いですね。でももう朝晩は秋の気配を感じます。

夏を感じるスナップを撮りたくて、仕事で移動の合間に注意していました。やっとそんな写真が撮れました。新神戸駅で新幹線に乗る前の数分、駅の裏にある布引公園をホームから撮したスナップです。今年はこんな写真が貴重ですね。





ちなみに、JR須磨駅から見る須磨海岸はやっと夏らしくなってきたので大賑わいでした。ただ最近は海で水着姿が入ってしまう写真を撮ると誤解されてお縄になることがあるので諦めました。


0 件のコメント: