しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月1日土曜日

ランニング 2008年7月~2009年6月の総括

ちょっと、遅くなってしまいましたが、昨シーズン(2008年7月~2009年6月)のランニングの記録をまとめてみました。


昨シーズンは、体調が悪かったり、故障したりして、走れなかったときが続いて、2,964kmで年間目標の3,000kmを36km下回りました。そのためでしょうか、体重も増加傾向で、マラソンも思ったようなタイムで走れませんでした。

今シーズンは、まだ一つもマラソンのエントリーをしていません。もう一つ気分が盛り上がらないからなのですが、ランニングは別に義務ではないので体調と気分が整ってきたら参加しようと思っています。丹後半島のウルトラマラソンの締め切りが迫っていますが、もう少し考えようかと思います。


0 件のコメント: