しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月11日火曜日

今年も波田のすいか

長野はわたしの第二のふるさとです。

今年も松本の名産波田のすいかが自宅に送られてきました。このすいか、ちょっと高いけどとっても美味しいですよ。


ちなみに、先日の山行で塩尻のワインを飲んでとってもおいしいことを知りました。誰か送ってくれないかな。


0 件のコメント: