しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月13日木曜日

”拝啓 十五の君へ”

山でiPodで聞いていたAngela AkiのCD、まだずっと聞き続けています。

”十五の君”あのころ、この歳になっても、昨日のように「重かった」こと、思い出します。
中学・高校、何かわからないけど”誰にも話せない悩み”を抱えながら、わけもなく、"消えてしまいそうな......”そんな感情に焦る毎日でした。今でも、仕事できつい時、高校時代の自分が夢に出てしまいます。今の仕事と比べたら、思い出せないくらいきっと”とっても些細なこと”に悩んでいたのでしょうけど。

辛いことに”負けずに”頑張ると、必ずいいことありますね。
わたしは、わたしの周りで一生懸命生きている人や自然にエネルギーをもらっています。


0 件のコメント: