しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月17日月曜日

地震対策していますか

先週の静岡の地震のあと、TVで地元の方が家具が倒れないようにしっかりと地震対策されている方が多いことを知って、とっても感心してしまいました。

そんなわけで、週末は自宅を点検しました。
阪神大震災を経験した神戸住民ですから家具はすべて固定していたつもりだったのですが、実際はそうではありませんでした。あんな経験をしながら、ちょっと恥ずかしいです。あの日のことをもう一度よく思い出し、早速家具の固定を始めました。


0 件のコメント: