しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月16日日曜日

ランニング記録 8月9日から8月15日 お盆はなぜか天気がいい

この週は天気がいいですね。この天気が一週間前にほしかったです。暑いですが、ランニングの距離は稼げました。やっとランニング焼けで黒くなってきました。



---

8月09日日曜日、結局朝から天気は悪く、早々に徳沢から上高地に下山。

8月10日月曜日、自宅で軽くジョグ。

8月11日火曜日、東京出張前に自宅でラン。でも、静岡で地震のため、新幹線は大混乱。

8月12日水曜日、代々木公園で早朝ラン。

8月13日木曜日、お盆休みだが、どうも右足の甲が痛むためランニングは休む。

8月14日金曜日、まだ右足に痛みが残るため、ゆっくりランニング。

8月15日土曜日、今日は朝、右足にテーピングして走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

8月09日
8月10日
8月11日
8月12日
8月13日
8月14日

8月15日









6.0
8.6
10.0
10.0
-
5.0
10.0
15.0

-
-
0:56:00
1:10:00
-
-
0:56:00
1:32:00

-
-
10.7
8.6
-
-
10.7

9.8

12,268
12,276
12,286
12,296
-

12,311
12,326

徳沢~上高地
自宅

自宅
代々木公園


自宅松

自宅(朝)

週間合計
距離(km)

64.6

地球一周
到達度

30.7%

 
※体重; 週末62.1kg(16.6%)
※月間累積走行距離 (  8月); 165.8km    

0 件のコメント: