しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月23日日曜日

ランニング記録 8月16日から8月22日 世界陸上ベルリン大会

この週はなんといっても、世界陸上ですね。
夜更かしもずいぶんしてしまいました。アスリートの肉体美はまさに芸術、見入ってしまいます。

土曜日の男子マラソンで佐藤敦之選手が6位入賞、うれしそうでしたね。北京オリンピックの後とても苦しかったのでしょう。よかったです。でも、アフリカの選手はあの気温ですごいタイム。日本選手は今後どうやって彼らに追いついていくのでしょうか。

日曜日は夕方、女子マラソン。渋井選手がいないのが残念ですが、レースはとっても楽しみ。こんなときは自分もちょっとスピード出して走ってしまうのです。


---

8月16日日曜日、少し足が痛かったので思い切って走るのをやめる。

8月17日月曜日、自宅で朝ラン。

8月18日火曜日、自宅で朝ランしたあと、松本に出張。

8月19日水曜日、松本薄川を朝ラン。この夏3回目の松本だが、一度も北アルプスは見えず。

8月20日木曜日、代々木公園を10周、日が差していても秋の気配。

8月21日金曜日、時間がなくランは無し。世界陸上は4×100mリレーとやり投げが決勝進出。

8月22日土曜日、朝ランと世界陸上男子マラソンの前に走る。 男子マラソンは佐藤選手が6位入賞で、団体で日本は銅メダル。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

8月16日
8月17日
8月18日
8月19日
8月20日

8月21日
8月22日









-
15.0
10.0
10.0
10.0
6.0
-
6.6
15.0

-
1:32:00
1:02:00
1:00:00
1:00:00
-
-
0:36:00
1:26:00

-
9.8
9.7
10.0
10.0
-
-
11.0

10.5

-
12,341
12,351
12,361

12,377
-

12,399


自宅
自宅

松本薄川
代々木公園



自宅(朝)
自宅(夕)

週間合計
距離(km)

72.6

地球一周
到達度

30.9%

 
※体重; 週末61.7kg(15.6%)
※月間累積走行距離 (  8月); 228.4km    

0 件のコメント: