しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月5日水曜日

真夏の代々木公園でナイトラン

昨日はとっても暑かったですね。朝神戸の自宅で走ったのですが、暑くて暑くて10km走れませんでした。

その後、東京にやってきたました。朝走れなかった分を取り返そうと久しぶりに代々木公園でナイトランしました。夜は涼しくてランニングにちょうどいいです。

夜の代々木公園は暗いのですが、夏なので涼みに来ている人で結構賑やか。女性のランナーもいましたので、雰囲気は思ったより悪くないです。もっと遅い時間になるといろいろあるのかもしれませんが。

月が出ていて空が明るいんです。不思議な風景。

0 件のコメント: