しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月6日木曜日

夏山ラストチャンス 今週末の天気は大丈夫でしょうか?

週末の天気は大丈夫でしょうか?


今日は新宿から松本出張、翌日金曜日から休暇をとって穂高に入る予定。
 土曜日 屏風岩
 日曜日 余裕があれば滝谷 


先日までの天気予報では、「松本」の天気は金曜日からばっちりだったのですが、今朝の天気予報を見ると下方修正されています。おまけに今朝の新宿は雨がぱらついていました。台風の影響で湿った空気が流れ込んでいるんじょでしょうか。
どうか岩が濡れないように祈るばかりです。月曜日に仕事を入れられてしまったので予備日が減り、土日がこの夏の本番アルパインのラストチャンスなんです。

それにしてもさすがに夏休みシーズン、松本に向かう「あずさ」は全席満員です。指定をとっておいてよかったです。


2 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

合流しようと思ってましたが天気が悪くって
一足早く下りてきました
ウォーリー氏は見つかったのか、それだけが気がかり・・・

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
それは残念
屏風岩登っているところ写真に撮ってもらおうと思っていたのに
天気は安定しませんが、今日から上高地に入ります。