しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月21日金曜日

【ラングッズ】ウルトラもやっぱり黒で勝負

やっぱり勝負はです!


また、ランニングシューズが増えました。最近、地元神戸のアシックスよりアディダスが気に入っています。とにかく軽くて、アシックスよりかなり安価なのが消耗品のランニングシューズにはぴったりです。

ウルトラマラソン用にシューズをどれにしようかと最近ずっと悩んでいました。ふと出張先の経由地だった名古屋駅の近くにStepがあることを知って、ついつい誘い込まれてしまいました。


店員さんにいろいろ相談しながら、黒のアディダスadizero Bostonを購入しました。ちょっと前にトレーニング用に似たようシューズを買いましたが(adizero Tempo)、レースには微妙に不安ありました。シューズを店員さんとあれこれ言いながら選ぶこの瞬間が楽しいです。

ウルトラレース用のシューズ、やっぱり勝負グッズは、です! 
テンション上がってきました。


2 件のコメント:

nishimura さんのコメント...

ランニングシューズ購入されたのですね。
アディダスのほうが軽くて安価なのですね~・・。
私も探してみます。
いろいろと榊原さんにお聞きしたいことがでてくると思いますので、お時間あるときに私のメール宛に空メール送っていただいていいですか?
お忙しいのに恐縮ですが宜しくお願いします。

榊原淳 さんのコメント...

nishimuraさん
今メールを送りました
シューズの購入は神戸ならSTEP Sportsがいいと思いますよ。納得するまで何足も履くことだと思います。
http://www.step-japan.jp/shoplist/shoplist_hyogo_s_motomachi.php