しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月7日金曜日

雲よ上がれ、本番アルパイン行ってきます

今日から入山です


松本に宿泊したわたしは朝いつもの薄川のランニング、北アルプスはまだ雲の中ですが、これから雲は上がっていくはず(そうでないと困る!)。ちなみに入山の日にランニングをするのはわたしくらいでしょう。

今回も入山前に山で聞くCDを買いました。今回はAngela Akiにしました。

ところで、今、松本から上高地に向かっているのですが、なぜかタクシーの中です。タクシーで上高地に入るなんて学生時代の当日は普通だった相乗りタクシー以来です。ちょっとしたトラブルに巻き込まれてバスチケットがタクシーチケットに代わってしまったのです。おかげて今回のパートナーのMさん(ウォーリーさん)との待ち合わせにはかなり遅れそう。いつも彼には何時間も待たされるのでたまにはいいでしょう。


0 件のコメント: