しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月3日月曜日

やっと梅雨明け?

昨日は早朝に激しい雨があったりしましたが、今朝は神戸もとりあえず夏という感じになりました。セミもたくさん鳴いています。関西地区もそろそろ梅雨明け宣言でしょうか。それにしても、朝のランニングは暑くて暑くて、体に応えます。

でも空はなかなかすっきり晴れませんね。今週末は夏山ラストチャンス、どうか晴れてください。


0 件のコメント: