しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年8月31日月曜日

今日で8月も終わり

今日で8月も終わり、今月は、ランでランニングを始めて4年2ヶ月、これまでの総走行距離が12,500kmを越えました。

これでやっと目標の月平均250km・年平均3,000kmに戻すことができました。昨年からいろいろ故障したのでなかなか距離を延ばせず、ずっと気になっていたことでした。これですっきりしました。

ちなみに今月の月間走行距離は、350.7km。これで9月のウルトラもばっちりでしょか。


0 件のコメント: