しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月25日日曜日

丹後100kmウルトラマラソンの結果が送られてきました

9月に参加した2009歴史街道・丹後100kmウルトラマラソンの完走証がやっと送られてきました。

100km参加者は、1034人、内完走者738人(72.6%)でした。
わたしの順位は、男子で173位、総合で189位。もっと順位が悪いと思っていましたが、思ったほど悪くなかったです。下記のスプリットタイムを見えるとあの苦しかった60km過ぎからを思い出します。来年再挑戦するかどうかは、来年の夏、考えます。

       10km    0:56:18
         20km    1:42:58
         30km    2:38:30
         40km    3:43:03
         50km    4:47:21
         60km    5:57:57
         70km    7:29:09
         80km    8:42:21
         90km  10:03:15
       100km  11:29:01


さあ、これから、一週間後のレースに向けて最後の長距離走してきます。


0 件のコメント: