しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月2日金曜日

雨ラン

今朝は、代々木公園で雨ランしました{/雨/}

今週末は天気が悪いみたいですね。先々週末の100kmマラソン、先週末の穂高屏風岩、いずれも天気がよかったのはラッキーでした。


さて、今月は、11月1日のマラソンに向けて減量することを目標にしました。3kg落したい、そうすれば3時間15分台に復帰できる。ブログで宣言すると後にはひけないですから、まずは禁酒から。


とりあえず明日からスタートします。


0 件のコメント: