しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月31日土曜日

ランニング記録 10月25日から10月31日 レース前一週間「風強」

この週は、明日行われる今シーズン最初のマラソン「大阪・淀川市民マラソン」前の調整の一週間でした。
減量もそこそこ出来、走り込みも十分、1年ぶりに3時間10分台の記録を出したいです。

本日、「風が強く吹いている」が封切りでした。マラソン前にどうしても見たく、朝から一人で映画を見に行ってきました。この映画、年齢層は幅広いですね、もちろんランナーらしきおじさんも見かけました。やっぱり、「走ることって楽しいな」と改めて感じる映画でした。

さあ、明日も楽しく走りたいと思います。



---------
10月25日日曜日、レース前の30km走。これで一安心。

10月26日月曜日、本日、なんとか今月も月間目標の250kmを越えました。

10月27日火曜日、レース前なのでゆっくり朝ラン、夜、鹿児島県霧島に移動。

10月28日水曜日、レース前ですが、霧島に初めて来たので天降川沿いを海に向かって走りました。ランニング後から、グリコーゲンローディング開始。お酒も少し解禁。

10月29日木曜日、レース前のためランは無し。

10月30日金曜日、レース前のためランは無し。東京から松本経由で神戸にもどる

10月31日土曜日、レース前のためランは無し。 明日のレースに向けて気持ちを高めるため、本日封切りの「風が強く吹いている」を朝見に行く。



























月日


曜日


距離 (km)


時間


時速 (km)


累積 (km)


備考


10月25日

10月26日
10月27日
10月28日
10月29日
10月30日
10月31日










26.0
4.0
6.6
10.0
10.0
-
-
-


2:26:59
0:29:00
-
1:09:37
1:15:00
-
-


-


10.6
8.3


-
8.6
8.0
-
-
-



13,027
13,033
13,043
13,053
-
-
-


自宅
自宅
自宅
自宅


鹿児島霧島


週間合計
距離(km)


56.6


地球一周
到達度


32.6%


 

※体重; 60.0kg(15.3%)でスタート
※月間累積走行距離 (10月); 271.4km


0 件のコメント: