しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月18日日曜日

ランニング記録 10月11日から10月17日 マラソンに気合が入る

東京マラソンの当選メールが来て、マラソンに気合いが入り始めました。

まだまだ、スピードを出して走ることができませんが、淀川マラソン、加古川マラソン、東京マラソンとだんだんスピードをアップしていきたいと思います。


---------
10月11日日曜日、久しぶりに六甲山の保塁岩で外岩クライミング。そのため、この日は朝少しだけランニング。

10月12日月曜日、昨日のクライミング疲れがあったので、予定していた長距離走は中止とする。

10月13日火曜日、お昼にランニング。夕方東京マラソン当選のメールが届く。

10月14日水曜日、早朝、代々木公園をゆっくり走る。

10月15日木曜日、昨日に続いて代々木公園を朝ゆっくり走る。

10月16日金曜日、朝仕事を片付けていると時間がなくなり、8kmだけ代々木公園を走る。夜、三つ峠登山口に移動。

10月17日土曜日、今シーズン最後の三つ峠、昨年リードしたときに残置スリングに手を出してしまった「クーロアール」を、今回はきちんとフリーで登る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月11日
10月12日
10月13日
10月14日
10月15日
10月16日
10月17日








6.6
10.0
10.0
10.0
10.0
8.0
6.2

0:40:00
0:58:07
0:56:12
1:07:00
1:02:27
0:54:00
-

9.9
10.3
10.7
9.0
9.6
8.9
-

12,863
12,873
12,883
12,893
12,903
12,911
12,918

自宅
自宅
自宅
代々木公園
代々木公園
代々木公園
三つ峠

週間合計
距離(km)

60.8

地球一周
到達度

32.2%

 
※体重; 週末61.8kg(13.5%)
※月間累積走行距離 (10月); 135.8km

0 件のコメント: