しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月8日木曜日

台風の後の代々木公園

今日の東日本は台風でたいへんでしたね。わたしは、昨日無理をして九州から東京に入ってよかったです、今日は地方から東京に入るのは至難の業だったと思います。


東京の交通機関は一日中大混乱でした。ただ、新宿の天気は、風は強かったのですが雨は少なく、お昼前には青空も広がってきました。午後から仕事先に向かう予定だったわたしは、ホテルで仕事をしていましたが、我慢できなくてお昼に代々木公園を走りに行きました。

公園内は、台風の後なので、木の葉や小枝が散乱していました。その中でびっくりしたのが、いつものランニングコースに大きな木がなぎ倒されていたこと。雨が少なかったので、朝、走ろうかと一旦は思っていたのですが、思い止まってよかったです。



0 件のコメント: