しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月22日木曜日

代々木公園 秋の深まり


代々木公園の秋も深まってきました。

写真は代々木公園横の銀杏並木、銀杏のにおいがくさいです。

11月も終わりになれば、風のある日は銀杏の落ち葉シャワーを浴びながら走れます。とっても楽しみです。


PS. 「風が強く吹いている」、封切りが間近なのでTVでもよく出てきますね。今わたしは、「走」くんにがわたったところを読んでいます。かなり興奮しています。


0 件のコメント: