しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月23日金曜日

再び、”風が強く吹いている”

再度、10月末封切りの映画「風が強く吹いている」の話題(映画の公式ページはこちら)。

原作を読み終えました。
この本、ランナーは是非読んでほしいです。まるで自分が走っているみたいに感じる本です。読んでいるとどんどんランニングハイになって読むスピードが上がっていきます。

映画も楽しみですね。11月1日の大阪・淀川市民マラソンの前日に封切りなので、気持ちを高めるため見に行けたらなんて考えています。

PS. 早くなるコツは、やはり、この本を読んでも、故障をしないように十分ストレッチをしてしっかりと練習をすること。そして体重を減らすことみたいです。わたしも風を強く感じたいです。


0 件のコメント: