しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月21日水曜日

【出張ラン】秋深まる仙台を走る

昨日、仙台にやってきました。今朝は仙台駅前から広瀬川沿いにある桜ヶ丘公園(左の写真)をめざし、そこから八幡宮あたりまで走りました(往復9.4km)。


仙台は紅葉も本格的に始まって、早朝はかなり冷え込んでいました。冬のランニングウエアを持ち込んで正解でした。


広瀬川。この川は残念ながら河川敷を走ることはできません。

 
左の写真は、ランニング中に見つけたコンビニで薪が売られているところ、冬支度が進んでいます。
右は、前日、仙台の方に教えてもらった名物「金華さばの缶詰」「カレイの縁側の缶詰」。ランニング中、24hスーパーでもさば缶を買って抱えて走ったのですが、それは残念ながらどこにでもあるものでした。が、客先に車で向かう途中で見つけました!



本日の仙台ランニングコース


0 件のコメント: