しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月7日水曜日

小倉キックターンで出張ランは無し

今朝、台風のことを心配しつつ、九州方面に向かいました。ただ、いつもとちがって小倉でキックターンしてその日の内に東京に行かなくてはなりません。

もちろん、飛行機で東京に向かう予定でした。が、台風の影響で小倉は夕方から結構強い風、まだ飛行機は予定どおり運行してはいましたが、どうも不安で、まだ通常運行している新幹線で移動することにしました。

今まで何度も飛行機では降りる空港が変更になったり、強い揺れの中何度も旋回されたりして、痛い目にあっています。こういうときは長旅になりますが、安全な陸上移動にしました。さすがに長いですね、小倉から東京は。まるでウルトラマラソンって感じです。今やっと名古屋です。

そんなわけで、いつもだったら、一泊して出張ランですが、今週は強行軍となり、台風で天気も悪いのでほとんど走れないかも。ちなみに金曜日は松本経由で山には寄らず神戸に帰ります。


0 件のコメント: