しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月28日水曜日

【出張ラン】霧島までやってきました

昨晩、大阪からプロペラ機に乗って鹿児島県霧島にやってきました。

本来だったら、レースまでもうわずかなので、あまり走らないのが普通ですが、初めて来た場所ですから、どうしても走りたくなってしまいました。

ゆっくりジョギングペースで海を目がけて走りました(往復10km)。鹿児島は暖かいので薄着で気持ちよく走れました。

 
ホテルから天降川に出て、そのまま海に向かいました。


海が近くなり、河口が見えます。


まだ、朝日は赤いです。海を見ながらのんびりしてしまいました。


本日の天降川ランニングコース


0 件のコメント: