しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月14日水曜日

【読書】風が強く吹いている

マラソンのテンションがめっちゃ高くなっている私は、10月末封切りの映画「風が強く吹いている」が待ちきれず、三浦しをんさんの原作を思わず買ってしまいました(映画の公式ページはこちら)。

実は、わたしはこのランニングの映画があることを最近知ったばかりで、原作をまったく知りませんでした。映画の話をブログに書いたら、会社の仲間が「この本おもしかったですよ」と教えてくれました。

まずは映画を見る前に読んでみようと思います。速く走るコツが隠されていたりして。


0 件のコメント: