しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月12日月曜日

ランニング記録 10月4日から10月10日 台風上陸

この週は、九州出張と東京出張に台風が重なって、出張族のわたしでもさすがに疲れました。そのため、予定していた走行距離よりもかなり少なくなってしまいました。
もうすっかり秋で、走り出しは肌寒くなってきました。レースも近いので新しいランニングウエアを探しています。

※11,12日は、ハセツネカップでしたね。今年は参加できませんでしたが、
 参加したみなさん、お疲れ様でした。
 ゴール速報は
こちら。トップは7時間半ですね、超人ですね、このタイムは。


---------
10月04日日曜日、長距離走をしようと思っていたが、15kmに留まる。まだ疲れが抜けていない。

10月05日月曜日、自宅で早朝ラン。

10月06日、07日水曜日、仕事が朝早かったため、ランニング時間取れず。

10月08日木曜日、台風が治まった後、お昼に代々木公園を走る。大きな木が倒れていてびっくり。

10月09日金曜日、早朝、代々木公園を走る。まだ疲れが取れずスピードが出ない。

10月10日土曜日、自宅で、娘の誕生日のお祝いをする前に走る。もうすっかり秋で、ちょっと肌寒い。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月04日
10月05日
10月06日
10月07日
10月08日
10月09日
10月10日








15.0
10.0
-
-
10.0
10.0
10.0

1:23:37
0:59:00
-
-
1:15:00
1:05:00
0:56:27

10.8
10.2
-
-
8.0
9.2
10.5

12,817
12,827
-
-
12,837
12,847
12,857

自宅
自宅


代々木公園
代々木公園
自宅

週間合計
距離(km)

55.0

地球一周
到達度

32.1%

 
※体重; 週末61.5kg(15.0%)
※月間累積走行距離 (10月);   75.0km

0 件のコメント: