しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月10日土曜日

今年も体育の日がやってきました。 

我が家の体育の日は、今でも10月10日。
今年も、娘の誕生日がやってきました。

ベットでの生活がもうずいぶん長くなってしまいましたが、元気印の娘は、この一年間もずっと、笑顔を振りまいてくれました。毎年、この日は、あらゆることに感謝する一日です。


0 件のコメント: