しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月5日月曜日

京たんご梨、今年は遅すぎたようです

丹後のウルトラマラソンのときにレース中に食べた京たんご梨がとってもおいしくて、帰ってからネットで探しまくって注文しました。


検索するとよくヒットする信頼できそうなネットショップは、季節モノなのですでに注文期間が過ぎていました。なんとか見つけた店は、少し安かったので不安でしたが、不安は的中。
送られてきた梨は、近所で売っているものとほとんど変わらない味。梨にシールも貼っていないのでこれ本物? わたしが食べた京たんご梨はとっても甘くてみずみずしかったです。

本物の京たんご梨の味が忘れられません。家族にも食べさせようと思ったのですが、、、、、
来年は、9月初めから信頼できるお店を探して注文しようと思います。来年も丹後のウルトラに出て、レースの前日に現地で本物を売っている店を探すのがいいのですが、その勇気があるかどうか現在は不明。


0 件のコメント: