しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年10月24日土曜日

ランニング記録 10月18日から10月24日 調子上がってきました

体重が減ってきたからでしょうか、「風が強く吹いている」を読んでテンションが高くなったからでしょうか、週末、15kmほどペース走したら、平均13.2km/hで走れました。なかなか調子いいです。あと数日走り込んで、もう少し体を絞ります。

この週は、が深まっていくのを各地で感じた一週間でした。季節の変わり目は、ランニングが一段と楽しくなります。ただ、寒くなってくると、冬物のランニングウエアが加わるので、出張の荷物がさらに大きくなってたいへんですが。


---------
10月18日~19日月曜日、自宅でランニング。長距離走をしようとしましたが、なかなかその気になれず。夕方そのまま東京へ移動。

10月20日火曜日、朝、代々木公園を走り、そのまま仙台に移動。仙台はもう紅葉がかなり本格的。夜はぐっと冷え込んでいました。

10月21日水曜日、仙台は、いつもの広瀬川方面で早朝ラン。ランニングウエアは冬物を持っていってよかったです、朝はかなり冷え込んでいました。夜、東京に戻る。

10月22日木曜日、この日は、朝、代々木公園にカメラを持って走りに行く。季節の変わり目はランニングが一段と楽しくなります。

10月23日金曜日、朝仕事していたらランニングの時間が足りなくなり、少しスピードを出して走る。なかなか調子いいです。

10月24日土曜日、今月はレース前にも関わらずまったく長距離走が出来ていないので、ペース走15kmと6.6kmのジョグを行った。平均13.2km/hでこのコースを走れたのは初めてかも。体重が軽くなってきた効果かもしれません。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月18日
10月19日
10月20日
10月21日
10月22日
10月23日
10月24日








10.0
10.0
10.0
9.4
8.0
10.0
15.0
6.6

0:58:00
1:06:00
1:02:00
1:15:00
-
0:54:33
1:08:00
0:42:00

10.3
9.1
9.7
7.5
-
11.0
13.2
9.4

12,928
12,938
12,948
12,957
12,965
12,975

12,997

自宅
自宅
代々木公園
仙台
代々木公園
代々木公園
自宅

週間合計
距離(km)

79.0

地球一周
到達度

32.4%

 
※体重; 61.8kg(13.5%)でスタート、週末60.5kg(13.9%)
※月間累積走行距離 (10月); 214.8km

0 件のコメント: