しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月17日日曜日

ランニング記録7月10日から7月16日 いつものように走れました

この週、63.4km走ることができました。
やっと、走っても膝に痛みが出ることもなくなり、サロマでガチガチに堅くなった脚がほぐれてきたようです。暑いけど脚が軽くなってくると走るのが楽しいです。

そうサロマのゴールの写真をダウンロードできるようになりました。この写真はあのゴールの時の気持ちが全身に出ていますね。「あかん、もう一回走らんと」って。そんなことから、9月の丹後のウルトラに再び挑戦することにしたんです。今度はニコニコしながらゴールしようと。





-----

7月10日日曜日、まだ走ると膝が痛むのでゆっくり走る。

7月11日月曜日、時間がなくて少し走る。スポーツ整体に行ってマッサージと酸素カプセル。

7月12日火曜日、夕方代々木公園を長く走る。

7月13日水曜日、朝と夕方二回代々木公園を走る。

7月14日木曜日、平日だが、三つ峠にクライミングに。落石で軽い怪我をしたので午前で引き上げる。

7月15日金曜日、ランニングは休み。

7月16日土曜日、サロマの疲れがかなり抜けたようで、脚が軽く、楽しく走れるようになりました。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月10日
7月11日
7月12日
7月13日

7月14日
7月15日
7月16日









10.0
7.2
16.0
8.0
10.0
6.2
-
10.0

-
-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
-
-

18,147
18,154
18,170
-
18,188
18,194
-
18,206

自宅

自宅
代々木公園
代々木公園

三つ峠

自宅

週間合計
距離(km)

63.4

地球一周
到達度

45.4%

 
※体重;測定せず
※月間累積走行距離(7月); 110.4km

0 件のコメント: