しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月10日日曜日

ランニング記録7月3日から7月9日 スロースタート

この週は、たった41kmしか走れませんでした。  

まだ、サロマの疲れが抜けず、ゆっくりしか走れません。こんな時、無理すると故障するので、焦らず、スロースタートと言い聞かせています。  

梅雨明けしましたね。真夏の北海道マラソンに向けて暑さの中でも走れる体を作ることが来週からの目標です。 


-----

7月03日日曜日、サロマ後初めて走る、ゆっくり。

7月04日月曜日、走ると左膝が痛くなるので、少しだけジョグ。

7月05日火曜日、この日も少しだけジョグ。酸素カプセルとスポーツ整体を受診。

7月06日水曜日、時間がなく走れず。

7月07日木曜日、サロマ後はじめて10km連続で走る。

7月08日金曜日、ゆっくり10km走る。まだ、後半に左膝の痛みが出てくる。

7月09日土曜日、三つ峠でクライミング。深夜神戸にもどる。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月03日
7月04日
7月05日
7月06日
7月07日
7月08日
7月09日








7.2
3.8
3.8
-
10.0
10.0
6.2

-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
-

18,103
18,107
18,111
-
18,121
18,131
18,137

自宅

自宅

自宅


代々木公園
 代々木公園
三つ峠

週間合計
距離(km)

41.0

地球一周
到達度

45.3%

 
※体重;測定せず
※月間累積走行距離(7月); 41.0km 

0 件のコメント: