しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月7日木曜日

しなの、、、相変わらず不得意

6日は、神戸から松本で仕事して東京へ移動という、中央線満喫の日でした。
名古屋から緑いっぱいの鉄道の旅。と言いたいところなんですが、  

私、中央西線の特急しなのが大の苦手。振り子電車なのでよく揺れて、酔ってしまいました。中央東線の特急あずさはまったく問題ないのですが。 

良い天気だったのに、今回は薄川を走ることもできず、もちろん山も行けず仕事だけだったので残念でした。 
いずれにしてもとにかく疲れました。  

0 件のコメント: