しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月24日日曜日

ランニング記録7月17日から7月23日 諦めたらあかんよ

なでしこジャパンに始まったこの週、「諦めたらあかん」と活を入れられていろいろなこと頑張っている人が多いのではないでしょうか。 

台風ゆっくりでしたね。この月後半に二日も走れませんでした。月間目標達成、月末まで頑張りますよ。  


だんだん北海道マラソン近づいてきました。土曜日、ナンバーカード引換証がきました。「北海道マラソンは、炎天下で行われる非常に過酷な大会です。」と承諾書の文書に書かれていました。そんなの有名だからわかっていますよ、と思いながら、暑さ弱いのに止めとけばよかったと後悔するんですね。  



-----

7月17日日曜日、炎天下走りました。

7月18日月曜日、なでしこジャパンに感動して、眠くて眠くて、仮眠をしてから走る。もう台風の影響が出ていて曇り空。

7月19日火曜日、台風で走れず。

7月20日水曜日、台風で走れず。浜松経由で東京に移動。

7月21日木曜日、代々木公園を走る。涼しくてもって走りたかったのですが、段取り悪く時間が取れず12kmのみ。

7月22日金曜日、朝時間がなく、思いっきり走って8km。

7月23日土曜日、炎天下走りました。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

7月17日
7月18日
7月19日
7月20日
7月21日
7月22日
7月23日








15.0
15.4
-
-

12.0
8.0
15.0

-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
-

18,221
18,237
-
-
18,249
18,257
18,272

自宅

自宅
台風
台風
代々木公園
代々木公園
自宅

週間合計
距離(km)

65.4

地球一周
到達度

45.6%
※体重;測定せず
※月間累積走行距離(7月); 175.8km

0 件のコメント: