しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月9日土曜日

【FunClimb通信】三つ峠でトレーニング

三つ峠で外岩トレしてきました。  

最近、週末の天気が悪いことが多く、前回三つ峠に来てから、ずいぶん日がたってしまいました。
今朝の富士山きれい。雪がほとんど解けて、夏本番って感じですね。  



今日の午前中は、岩登りチャレンジ中で実力上げているYさんとマルチピッチをつるべで登る練習をしました。つるべが出来るようになると、もうパートナーですね、うれしいです。  





最後は、夏の屏風岩に向けてエイドの練習。まだまだロープワークに無駄があるので来週このあたりの調整をして、登攀速度を上げていきます。  

下山の支度をしていたら突然の夕立。岩からまるで滝のように水が流れ、全員びしょ濡れになりました。後で知りましたが、この日、関東甲信越も梅雨明け宣言が出たようですね。いよいよ夏本番。




0 件のコメント: