しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月3日日曜日

北海道マラソンのマイ・テーマソング

毎回、山やマラソンのレースに出るときは、繰り返し聴くマイ・テーマソングを決めます。  

先週のサロマ湖ウルトラは、映画「岳」の主題歌「あの太陽が、この世界を照らし続けるように。」でした。次の北海道マラソンは、暑さで有名で、8月末に行われ、しかも正午スタートです。  

このレース、昨年の12月奈良マラソン以来のフルです。暑くても自己ベスト目指して最初から突っ込みますよ。ということでテーマソングはBurnにしました。  



0 件のコメント: