しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月2日土曜日

ランニング記録6月26日から7月2日 リハビリ中

結局、サロマ走った後、1度も走りませんでした。 
が、月間走行距離の目標250kmはクリアできているので大丈夫。    

金曜日までとても走れる状態ではなく、土曜日こそはと思ったのですが、まずはスポーツ整体に行って体をほぐすことにしました。体がコチコチに硬い状態で走るとへんなところ故障してしまいますから。  

ただ、サロマ後、体全体がむくんでいたのですが、それは解消されてきて、すっきりしてきました。やはりウルトラマラソン後一週間は安静ですね。本当は今日、外岩にクライミングに行く予定でしたが、みんなに謝ってキャンセルしてもらったんです。  



-----

6月26日日曜日、サロマ湖100kmウルトラマラソン。サブテンは遠くならず、辛かった。

6月27日月曜日、北見市で仕事し、夜東京へ飛行機で。ベットから起き上がれない。

6月28日火曜日、東京から神戸にもどる。状況は変わらず。体全体がむくんでいる。

6月29日水曜日、少しは歩けるようになったがまだ手すりなしでは階段を下りれない。

6月30日木曜日、岐阜経由で東京に出張。神戸マラソン当落通知の誤送信問題に巻き込まれ疲れ果てる。まだ、階段を手すりなしで下りれない。

7月01日金曜日、ゆっくりだがやっと階段を手すり無しで下りれるようになる。まだ走る状況ではない。体全体のむくみも取れず。夕方神戸にもどる。

7月02日土曜日、むくみが取れたようだ。まず走る前にスポーツ整体で体をほぐすことにした。今日も走るのはやめておこう。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月26日
6月27日
6月28日
6月29日
6月30日
7月01日
7月02日








100.0
-
-
-
-
-
-

10:55:00
-
-
-
-
-
-

9.2
-
-
-
-
-
-

18,096
-
-
-
-
-
-

サロマ湖ウルトラ



週間合計
距離(km)

100.0

地球一周
到達度

45.2%

 
※体重;測定せず
※月間累積走行距離(6月); 253.4km 

0 件のコメント: