しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月27日水曜日

週末の天気が不安

今週はずっと天気がはっきりしませんね。

山に行こうとするとだいたいこうなるな。
今年は梅雨明けが早かったので夏山はばっちりかなと思っていたのですが、、、、

今日は何回天気予報のサイトを見たでしょうか。ずっと松本の降水確率は50%で変わらない。
数年前に屏風岩に行ったときは一夏で3回行って、最後にやっと登れました。今年は1チャンス、不安。


 


0 件のコメント: