しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月1日金曜日

さあ7月になりました。北海道マラソンに向けてスタート

7月になりました。 

神戸マラソンの昨日の混乱はきっぱり忘れて、次の目標に向けてスタートです(もちろん仕事も新しい期が今日からスタートなんでがんばりますよ)。 


次の目標は私の北海道シリーズ第二弾、8月末の「北海道マラソン」。年々暑くなってしんどそうなレースですが、昨年12月の奈良マラソン以来、フルマラソンを走っていないので暑くても自己ベストをと、練習がんばります。スピード付けること、暑さの中走ること、この二つが練習のテーマです。

ちなみに、サロマでわかったのですが、帽子の後ろに着ける日よけは抜群の効果がありますね。格好はよくないけど、あると無いとでは全然暑さが違います。あとは帽子の裏にエイドステーションでもらう氷を入れるポケット付けるといいですね。

とは言いつつ、まだサロマのダメージが回復しないので明日からがんばります。


 


0 件のコメント: