しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月15日金曜日

上高地行きバス、予約完了

月末の本番岩登り「前穂高岳屏風岩東壁ルンゼ」に向けて、上高地行きの夜行バス予約完了しました。  

わたしは上高地が大好きな場所なんです。パキスタン・カラコルムのフンザ、ヨーロッパアルプスのシャモニーもよかったけど、上高地はもっと特別な場所です。なので今からとっても楽しみなんです。  

残念ながら新宿からの夜行バスは、3列のゆったりコースは満席(さすが上高地)、4列の通常バスしかありませんでした。でも山は夜行で行くのが、いいんです(本当は夜行列車がいいのですが)。学生山岳部時代に染みついたわたしの山のオープニングです。  

この3連休、山仲間はいろいろなところに出かけていると思います、私はもう少しゲレンデで練習するつもりでしたが、事情があって自宅でおとなしくすることに。最後の仕上げができませんでしたが、これまでこのルートを想定して練習を続けてきたので、ロングルート楽しめる自信はついています。  

上高地(徳沢)でのんびりキャンプしてクライミングを楽しむ、いいでしょ。  


0 件のコメント: