しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月21日木曜日

7月はなかなか走れず

東京、今日はとっても涼しいですね。

こんなに涼しいのがもったいないので、たくさん走ろうと思ったのですが、いつもとかわらず12km。今月は前半サロマの疲れでほとんど走れず、後半は思ったように走る時間がとれず、月間目標の250Kmは難しくなってきました。

それにしてもウルトラはきついなと改めて思いました。 体力回復するのにとっても時間がかかります。
9月に丹後ウルトラに勢いで出ることにしてしまいましたが、11月はじめの勝負レース、「大阪・淀川市民マラソン」までに疲れが取れるのか、ちょっと心配になってきました。だからといって丹後をDNSするつもりはまったくないのですが。

昨シーズンはマラソン二本走っただけなので、今年は8月から毎月のようにマラソン大会にエントリーしてしまいました。こうしてマラソン大会が開催されて、それに出られることがとっても幸せに感じます。


0 件のコメント: