しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月19日火曜日

貴重なサバ缶

宮城石巻の「木の屋石巻水産」のサバ缶、 
金華さばの缶詰、とっても貴重なものになってしまいました。仙台の人に教えてもらって仙台に行くといつもいくつか買って帰ります。写真は震災一週間前に買ったもの、今手に入らないと思います。  
この連休お昼ご飯のおかずに食べてしまいました。おいしい!  



金華サバは9月から漁が始まるみたいなんですが、今年は大丈夫かな。「木の屋石巻水産」もWebを見るとまだ操業できていないみたい。わたし自身はなにもできないけど、大ファンなので是非復活してほしいです。

0 件のコメント: