しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年7月22日金曜日

富士登山競争が始まりましたね

今年も富士登山競争が始まりましたね。
五合目関門制限時間まであと少し、必死で走って登っているところでしょうか。

昨年の富士登山競争に2回目の完走を目指して出ましたが、やっぱり練習をちゃんとしていなかったので完走できませんでした。来年はサロマ再挑戦なんで再来年にまた出ようと思っています。  

走っているみなさんがんばってください。

富士登山競争の詳細

0 件のコメント: